お彼岸ー

「暑さ寒さも彼岸までー」は今年は通用しませんでしたね、少なくとも今日まではー

今学期は土曜日は中学生のEHD授業で新校舎の地下で1,2時限をやっています。

今年はとても良く弾けてもう大体出来上がっています。 追加のディズニーメドレーも稽古中🎶

2時間授業をやってその足でお墓参りに行きました。

白山駅から地下鉄を乗り継ぐと森下駅までとても近かったー

いつもと逆方向でしたが何とか無事お寺に着いてー

汗が頭からポタポタ💦

とにかく蒸し暑くてマイリマシター

そこから歩いて歴代の我が家のワンちゃん達の眠る回向院へ寄って両国駅から帰ってきました。

いつもこの時は本場所中で駅にもお相撲さん達に会いますが、

最近のお相撲さんたちの浴衣もブルーや黄色、カラフルな柄ですねー

浴衣というよりアロハな感じ~

私は家に着いたときはヘロヘロでした💢

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ