2学期始まり~

2学期に入り一斉に始まりました。

おや?(⬇写真)2月にこの部室も最後・・・と感慨を持って4月からは新校舎の部室になりましたが、

文化祭は第二キャンパス(旧校舎)の講堂でやるので前の部室に戻ってきた訳です。

楽器を運ぶのも大変でしたし、私の分の琴がなく新校舎に取りに行ったり・・・

EHDの授業も始まりましたがこれは新校舎の音楽室でやっています。

3年間筝曲を選んでくれた生徒もいて7月のガイダンスの時には

もう弾けてしまい、あらたにディズニーのメドレーも加えることに=ウレシイです❗

この発表も第二キャンパスでやりますので10月に入るとそちらに移ります。

私も毎回「千石」「白山」と降りる駅を間違えないようにしないとー

先生たちも初めてなのでなかなか大変ですね。

いずれにしろ元気でやりたいと思っています。

 

お問い合わせ

【お稽古日】月・火・木 10:00~21:00 / 土 13:00~18:00 【定休日】水・金・日
あかつき会通信
ページ上部へ